2024年4月25日(木)

 

28週1日目

 

いよいよ後期に突入照れ

 

お腹もだいぶ大きくなり食事後が苦しい爆笑

それでも甘い物は食べたい...。

妊娠糖尿病、高血圧は今のところクリアしていますが気にしながらにっこり

 

妊娠前からの体重増加は+5.4Kg

 

足のむくみは無いのですがダルくなったりする事があるのでマッサージをしたりストレッチを。

 

夜は体勢が落ち着かず熟睡できずにゴロゴロ無気力魂

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

胎動は強くなってきていますおねがいルンルン

現在逆子ちゃん歩く

下腹部で動く事が多くトイレに何度も行きたくなる感じびっくり

 

そろそろGWですが、今年は出産に向けての準備をしていきたいと思います。


まずは名前。

決まってはいるのですが漢字がなかなかキョロキョロ

姓との相性、画数など気になる。

じっくりとこの機会に。

 

私の入院準備、小児病棟入院の準備品、夫の育休について、出産後私の場合はすぐにハイハイとの暮らしはできないのですが、不要品の断捨離をして少しでも3人家族になる準備をニコニコ

 

 

明日は小児医療センターで2回目の立ち上がる心臓の検査。

 

妊婦健診のエコーと内容が違うので心臓が中心になりますが...。

夫は約2ヶ月ぶりのエコーなので久しぶりに成長を見られます。