2024年2月4日(日)

 

先月の31日に誕生日を迎えましたが、特に何もせずニコニコ

 

もっと食欲が湧いてからにしようとキョロキョロ

いつも通りの日常でした。

 

ですが昨日、外出ついでに夫がケーキお祝いケーキを買ってきてくれましたラブルンルン

 

「少しはお祝い事したいよね」とウインク

 

きっと自分も食べたかったのだろうと思いますが.....。てへぺろ

ありがとうニコニコイエローハーツうれしいよキラキラ

 

 

 

星ユーハイムのフロッケンザーネトルテ星

 

 

 

 

 

層になっている所はパイ生地ではなくシュー生地になっていて、甘めの生クリームで大満足おねがい

 

上と下の生地はザクザクしていて食感も良い爆  笑

 

いつもはペロッといけますがちょっと全部は厳しかったえーん

また後でいただきます。

 

 

そして昨日は節分。

 

海鮮は食べられないので昔ながらの恵方巻きというのを購入し玉子、かんぴょう、キュウリ、高野豆腐、桜でんぶ入りをいただきました。

懐かしい感じでこれまた美味しかった。

 

夫はマグロやイカ、サーモンやら色々入っていて羨ましい!よだれいいなぁ~よだれ

 

満足そうに頬張っているところがまた微笑ましい爆  笑

 

 

 

 

そして本日は戌の日。

 

安産祈願にいけたらいいなと予定では考えていましたが無理そうですバツブルー

 

私の体調が...。気持ち悪いような身体の怠さ。

 

無理せず体調の良いときに行こうニコニコ