2024年1月5日(金)

 

12週2日目

 

今年もよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

本日は前回の血液検査と尿検査の結果を聞きに行きました。

心配していた尿検査は問題なしにっこり

 

血液検査も問題なく終わりました。

 

しかし本日、尿検査をしたものは尿タンパクが+になりましたが一時的で問題ないでしょうとの事。

 

あの色四角オレンジを見ると何かあるのではと不安になりますが驚き

 

その後エコーで経過観察

 

BPD19.4mm

 

12週の平均値のようで問題ありませんでしたおねがい星イエローハーツ

今回も無事で順調でなによりラブ

 

次回は4週間後。そしてその次、19週目にはスクリーニング検査の予約を取りました。

 

胎盤も段々と完成に近づいてはいますが、私はまだまだつわりは継続中ガーンガーン

 

6週目から徐々に始まり、7週目はまだふらっと散歩もできていましたが、8~10週目が一番キツかった無気力無気力

 

11週目は楽な日も。これでようやく開放かびっくりマーク

 

と思いきや....。

 

12週目に入った昨日は夜、胃がムカムカで寝られず...。消化不良でお腹も下す...。

 

調子は良くないですね煽り

 

早く美味しくご飯が食べたい泣

 

ブログでもTVでもYouTubeでも、美味しそうなグルメを紹介しているのを見て、食べたい気持ちに一瞬なるんですけどね...。

 

実際に買うと食べられない...。

 

はぁ...無気力