乾燥肌に効果のある化粧水 オールインワンゲル プラシーゲルモイスト 口コミ | プラシーゲルモイスト 口コミ

プラシーゲルモイスト 口コミ

プラセンタやEGF配合のオールインワン化粧品プラシーゲルモイストはまるで美容液のような贅沢な成分と使い心地です♪洗顔後はこれ1本でたっぷり潤います。肌が若返ると噂のコスメの本当の口コミをご紹介します♪

最近家事や育児に追われて

自分のお肌のケアが思うようにできません(+_+)


もっときちんとスキンケアをしたいけれど、

時間がなくてなかなか自分のことにまで頭が回らないんです!


もっと簡単に

お手入れできるものがあればいいのにー!


と友人に愚痴をこぼしたところ

「それならオールインワンコスメを使えばいいじゃない」

というあっさりとしたアドバイスが返ってきました。

でも、オールインワンコスメって

効果をイマイチ感じられないものが多いのでは・・・

と思ったのですが、友人によると

最近のオールインワン化粧品は成分が

とても贅沢なものが多いということ(+o+)

友人が使っているのは

プラシーゲルモイスト

というオールインワンゲルでした。


友人はこれを使ってかなり肌のハリが出てきて、

お肌が若返った気がするといっていました。


そんなに良い商品なら私も使ってみようかなぁ

と思って早速、公式サイトを覗いてみました。

価格が4.000円台でちょっと高いかなと思ったのですが、

その成分のすごさにびっくりしました(+o+)

コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、

スクワラン、イソフラボン、

EGFまで入っているではありませんか!


これ、ひとつひとつ化粧品で買ったら結構高いのでは?

これは買ってみる価値があるかもしれない

と思って早速注文しました。

プラシーゲルモイストの色や香りは

一般的なオールインワンゲルと変わりませんが、

肌への浸透力がすごく早いです。

使って1週間経ちますが、私の場合は

肌に艶が出てきたのと

1日中しっとり感が続くので

とても気に入っています♪


これからも使い続けようと思います(^^)