今、一番打ち込んでる「ラブ嬢」。

誌面ではページにならなそうなのでちょこちょこブログに攻略ポイントを書いていこうと思います。



今回は「モード」のお話。

CZを抽選するモードは低確、通常、高確、超高確A、超高確Bの5種類。

モードはCZもしくはATに当選するまで落ちません。

各モードを感覚的に捉えるなら

低確…触っちゃダメ

通常…高設定なら渋々打つ

高確…打つ

超高確…チャンス役を1回引けばCZに当選する状況につき捨てちゃダメ

って感じですかね。



設定変更時は必ず通常以上からスタートするんだけど

高設定が期待できない状況の時は深追いしない方が無難かもしれません。



モードは基本的にチャンス役成立時にアップする可能性があるのですが

ブドウと強ベル成立時のアップ割合には設定差があります。

また、CZorAT終了時のモード振り分けにも設定差があります。

この辺を見て行けばおぼろげに設定は見えてくるんですね。




モードから設定推測をする場合は

CZorAT終了時にどれくらい超高確Aが選ばれるか。という点。

超高確A選択率はで約20~30%です。


超高確Aかそうじゃないかを見抜くのは簡単。

超高確滞在中はチャンス役を1回引けば必ずCZかATに当選するので

当選したら超高確、しなかったら超高確じゃなかったと考えればOK。

何もチャンス役を引かずにCZに当選した場合も超高確と考えてOK。

簡単でしょ?




でも、これがなかなかサンプルが集まらないわけです。

全部罠なんです。

じゃあ次にどこを見るのか?




話の続きはまた次の夜に。