前日、朝6時くらいまで先輩たちと飲んでたせいか頭がガンガンしてた。


でも、どうしても「甲賀忍法帖」を聞きたくなったので近くのホールに足を運んできました。




やっぱりバジリスクは面白いですわ。


今年最強の台だと思われます。


一番のセールスポイントは「ヒキ損がないところ」。


まあ正確には「目に見えるヒキ損がない」なんだけど。



あと、設定1でもなんとかなるような気がする。


ういちさんじゃないけれど俺ボーダーは設定2かと。




赤坂テンパイの「感情論」-甲賀

今日のピークは甲賀10人状態でボーナスをゲットした瞬間。


初めてのことだけにかなりハッスルしちゃいました。


そのあと、ボーナス抜きで5ループ耐えたから、上がってたのかも。



赤坂テンパイの「感情論」-伊賀

その後に「お幻」登場。


これも継続確定なのかね?



今月はバジリスクのおかげでプラス収支になりました。


ありがたや。甲賀忍法帖。


来月もバジリスクが本命になると思います。