2歳4歳子育て中のママですニコニコ



最近急にパズルにハマりだした2歳の息子びっくり


お姉ちゃんの時から使ってるものばかりだったので、一つピースがどこかにいってしまっていたり、少し使用感があったり笑い泣き

っていつも下の子ってお下がりを使っていて、
あとからあとからな感じ笑い泣き


色々できていたので、80ピースのこちらを親戚がプレゼントしてくれましたチュー


難しいかな?と思ったけど、一緒にやりながらだったら結構できる口笛





4歳のお姉ちゃんは一人でできて、
二人で一緒に遊んでくれたりするのでとっても良かったですおねがい

パズルは大人の私も結構真剣になるくらい集中してできるし、とてもいい遊びだなーっと思いました爆笑


子供が好きなこととか興味を持っている時ってすごく大事な気がしてて、そこに大人がプラスして何かできたらより子供にとってイイ環境になっていくのかな?と思っています飛び出すハート


最近興味がある遊びまたブログに書きますね照れ

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ愛