題名のとおり!


カフェでママ達は喋りたい♡


子供達は遊びたい!


そんな気持ちを叶えてくれる場所を


最近パパがたまたま見つけてくれた♡




行ってみるとキッズスペースが2階にあるとってもオシャレなカフェだった♡





そして木のおもちゃが沢山♡



可愛いすぎる♡



私もテンションが上りました♡



ショッピングカートもなんと木でできていて♡


可愛いすぎる♡



インテリアもすっごくオシャレで、この空間にいるだけでとても幸せになりました♡




もっともっとこんな場所が増えてくれたらな♡




カフェでみたアイテム達が楽天でも買える♡






木のおもちゃで部屋を可愛いくしたいな♡



こういう場所にいくと、新しい発見とか、インテリアも刺激を受けるし、色んな場所に行ってみるのも絶対自分のためになるなと改めて思った一日でした♡