先日2連休で福井の恐竜博物館へ🦕


私がジェラシックパークとかワールドとか映画が大好きで何度見たことか



子供達はその影響もあってか恐竜好きに♡


午前中は博物館の中の展示を見て大興奮!




標本も沢山あって私が感動🥺






そしてランチを食べて午後から外を探索する予定だったのに



あれ?


熱?




子供ちゃんなんと体調が急変し高熱と咳


すぐ旅館をキャンセルし、帰宅


午前中あんなに元気ではしゃいでいたので、びっくり


すぐお医者さんへ行って検査もして、普通の風邪診断で安心したけど、


そこからなんと1週間熱、咳、下痢、嘔吐で本当に可哀想な日々を過ごし、、、

後半長女にも感染し、私たちも感染


家族全滅しましたがなんとか元気になりました



本当に元気が1番!


風邪の時いつも思う



元気になってくれて笑顔が見れて今日は幸せな一日でした♡



恐竜博物館は絶対リベンジする!



そして今日は楽天マラソンも色々お買い物できた!



まずはこれ




もちろん恐竜柄!

プチプラなので何枚も買い足してる🦕




これから熱中症とか心配だし2点買うとお得🉐だったから子供用と自分用で




サーティワンはこれからお世話になりすぎるので、ポイントもつくしお得だから購入!


他にも沢山買ったけどまた次に載せます




楽天ルームもよかったら見てください♫

https://room.rakuten.co.jp/room_3fe34a17ce/items