大きな変化のない変態おじさんの行動。

ただ、気になる点が1つある。

今週は必ずしもJD-Aの横にはいない。

あれだけJD-Aに執着していたのに。

その可能性としては・・・

前回も書いたが、

7/25、7/28と連続でJD-Aが2席の真ん中座りをした。

これによって変態おじさんはJD-Aに密着できなくなった。

これが偶然なのか対策なのかわからないが、

(まあ、偶然だろうなぁ。対策であれば車両を変えるだろうし)

変態おじさんはJD-Aの意外な行動に警戒して、座る位置を変えてみたのかな。

いつも同じ辺りににいるのに、位置を変えられると観察者としては大変。

乗った瞬間に変態おじさんの位置を把握し、観察しやすい場所に座らなければならない。

この変態おじさんの小さな変化も、観察者としては見逃してはならない。

この仕事、ラクではないのだ。

ちなみに、最近登場しないJK-1は、終着駅では見かけるので、車両を変えたようだ。

夏休みに突入したので、変態おじさんにとってのラマダンが始まったようなものだが、

さて、変態おじさんはお気に入り不在期間をどう過ごすのか。