電車の車両がロングシートではなく、ボックスシートの場合がある。
変態おじさんはどうするんだろ?
いつもは乗るや否や変態おじさんを発見できるのだが、
ボックスシートだとなかなか見つからない。
そこで威力を発揮するのがエージェントS。
素早く変態おじさんを発見し、観察可能な位置を確保。
やはり変態おじさんは女性の横を確保している。
この前、変態おじさんお気に入りJD-Aとその友達JD-Bが
今月に入ってから乗っていないことに気付いたことを書いたのだが、
お気に入りがいなくなったせいか、このところ変態おじさんの横にはいつも同じJK。
女子高の制服、おそらく1年生。(今後JK-1と呼ぼう)
推し変?
無防備にも程があり、変態おじさんに寄りかかって寝てしまうのだが、
肩に頭を乗せるだけでなく、さらに身を委ねて、胸の上で寝てしまうことも。
これでは変態おじさんの思うツボ。
それにしても、どうやって横に座っているんだ!?
変態おじさんが乗車してからの行動がわかればいいのだが・・・
!!
同じ会社の後輩で、ずいぶん前の駅から乗ってくる男がいる。
エージェントとして採用するべきか。
