みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を拠点に東海三県(愛知・岐阜・三重)の「暮らしの困った」を解決している便利屋QQです。

 

11月に入り、寒さを肌で感じる季節になりましたね。

冬の訪れを感じている今日この頃です。

 

  お庭のSOS

 

先日、岐阜県のリピーター様より

「庭の草木が大変な事になっている」とご連絡、ご依頼をいただきましたので、早速

お伺い・作業を行わせていただきました。

 

作業前ーBeforeー

1.

門扉には伸びきった枯れ草が絡まり動かすことが出来ない状態に。

 

2.

伸びきって枯れてしまった雑草が、車庫裏への道をふさいでしまっていました。

 

3.

状態が分からない程に草が生い茂ってしまったお庭。

 

4.

 

上記以外にも写真にはありませんが、元々畑だった敷地草刈りも行わせていただきました。

 

 

作業後ーAfterー

1.

お家の顔である門扉回りの雑草がなくなったことにより、スッキリとした見た目に。

 

2.

道を塞いでいた雑草がなくなり、通行可能に。

 

3.

お庭の全貌が分かる状態になりました。

 

4.

 

お客様にも確認していただき、無事作業完了を完了いたしました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。