みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に東海三県(愛知・岐阜・三重)の”暮らしの困った!”を解決、お手伝いしている

便利屋QQです!

 

 

  外構工事も便利屋QQお任せ!

先日、愛知県江南市にて

「敷地への入口が狭いから、ブロック塀とカーポートを撤去してほしい」

とのご依頼をいただきました。

 

現地へ早速伺うと、確かに軽自動車でも少し切り返しが必要になり、普段からトラック等を乗り回し少々運転に自身のある我々でも少し困難を極めました。

 

Beforeー作業後ー

 

Afterー作業ー

カーポートの支柱は土間面でカットして、モルタルで穴埋め補修

フェンスブロックの後は土間打ち仕上げにて完了させていただきました。

 

お客様にも、スッキリしてとても出入りしやすくなったと大変喜んでいただきました。

ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

 

※この様な外構工事・エクステリアリフォーム工事解体工事などの場合、お客様に安心してご依頼いただく為、

ご依頼後→現地調査・ヒアリング・お打ち合わせ、お見積り、ご契約の順に行わせて頂いております。