みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に東海三県(愛知・岐阜・三重)の”暮らしの困った!”を解決している便利屋QQです!

 

暑く長かった夏も過ぎ9月も終わりを迎え、早朝・夜はすっかり涼しくなりましたね(';')

極度の暑がりで少し前まではエアコンを入れていたさすがの私も、今は扇風機で足りてしまいます。

夏が終わっていくのを日々肌で感じています。

 

さて、猛暑が過ぎた現在でもたくさんの草木のお困りごとのご相談を日々頂いております。

 

 

  三重県で空き地の草刈り

先日、三重県四日市市にて空き地の草刈りのご依頼を頂きました。

 

Before-作業前-

 

After-作業前-

比較的に風があり刈った草を集めるのには多少苦労しましたが、気候は心地よく順調に作業が進みました。

スタッフ2名で2~3時間程で作業完了し、現地を撤収しました(^^

 

ご依頼ありがとうございました。