みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に東海三県(愛知・岐阜・三重)の”暮らしの困った!”を解決、お手伝いしている便利屋QQです。

 

 

  玄関・お庭のSOS!

暮らしのパートナーであるお家。

お家の顔ともいえる玄関とお庭。

お客様をお迎えする時の為に、いつでもキレイにしておきたいですね。

便利屋QQでは、お庭の手入れ、片付け、お掃除などのお悩みも解決、お手伝いしております。

 

先日、愛知県にお住まいのお客様より

「最近、急に庭の草が伸びてきたのできれいにしてほしい」

とそんなご依頼をいただきました。

ここ最近の雨と天気の良さにより、急成長を遂げてしまったとのこと。

早速お見積りへお伺いし、ご成約させていただき、作業を行わせていただきました!

 

Beforeー作業前ー

今回は既存の植栽の剪定と敷地内の草刈り作業を行わせていただきました。

 

After-作業後ー

 

この日の天気は快晴。

風があまりなかったので、より暑さを体で感じました(^_^;

スタッフ3名で数時間程で作業を完了しました。

 

この度はご依頼ありがとうございました。