みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に東海三県(愛知・岐阜・三重)幅広く「暮らしの困った!」を解決している便利屋QQです。

 

 

  お庭SOS

 

少し遅れてのご紹介になってしまいますが、8月の上旬に岐阜県岐阜市にお住まいの方より

「暫く手入れが出来ていなくて、庭の草木が伸びすぎたから何とかしてほしい」

そんなご相談をいただきました。

早速伺い、現地にて状態を確認・お見積り→正式にご依頼をいただきました(^^)

 

Before-作業前-

元々は芝生のような状態だった場所は伸び伸びと草が成長しており、既に防草シートの代わりに敷かれている絨毯の隙間からも草が顔を出している状態でした。

今回はとりあえず伸びてしまっている分を刈ってほしいとのご依頼通り作業を行なわせていただきました!

 

 

After-作業後-

暑さに挫けそうになりながらも、無事に作業を完了する事が出来ました!

ご依頼者様にも「とてもキレイになった。また自分で手入れしていける!」と大変喜んでいただけました(^^)

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

PS.しかし今年の夏は暑い!