みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に愛知・岐阜・三重と幅広く対応している、便利屋QQです!

 

 

  草の生長が早くて(汗)…

今年は急な天候の変化で、雨が降ったり、かと思えば晴れたりと。

体がなかなかついて行けない天気ですね(^_^;

我々も暑さに心が負けてしまいそうな日も少なくありません(汗)

こんな季候中、とてもやっかいなものが”雑草

「草が伸びるのが早くて」「草刈りをお願いしたい」

そんなご依頼が例年以上に寄せられている気がします。

先日、名古屋市にて敷地内の伸びきった草刈りのご依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

 

作業前はこんな感じでした。

あまりにも成長が早い為、ご近所様に迷惑がかかってしまう前にとのことでご依頼いただきました。

 

そして、作業後がこちら

スタッフ3名でスッキリときれいにさせていただきました。

 

ご依頼者様にも「これでご近所さんに迷惑がかからなくて安心しました」と大変喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。