みなさんこんにちは!

岐阜県各務原市、愛知県江南市を中心に愛知・岐阜・三重と幅広く活動をしている便利屋QQです!

 

 

  草木が伸びすぎて近隣に迷惑が!?

「草木が伸びすぎて、近所の人に迷惑かかってるからなんとかしてほしい(汗)」

と愛知県犬山市のお客様よりご相談をいただきましたので、早速現地へお伺いし、

お見積りをさせていただき、今回も無事ご依頼をいただくことができました(^^)

 

 

Before-作業前-

家屋正面には植栽があり、伸び放題の状態でした。高い所で2階の屋根にまで届いていました。

その他に、蜂の巣の確認は出来ませんでしたが、数匹のアシナガバチの出入りが見受けられた為、恐らくこれから巣を作ろうとしていたのでしょうか。

家屋脇の通路を進んだ敷地の裏側には6坪程のお庭があり、そちらも草木が生い茂っていました。

 

 

After-作業後-

今回は主に伐採と草刈りをご依頼いただき、次回にブロック脇等に残った木の根を抜根させていただくことになりました。

「ご近所さんに迷惑をかけなくなって一安心した」と安堵されていました。

 

ご依頼ありがとうございました。