みなさんこんにちは!岐阜県各務原市と愛知県尾張地区を中心に幅広く活動をしている岐阜の便利屋、便利屋QQです。

 

昨日、岐阜県多治見市のお客様より「大型家電等の移動をお願いしたいんだけど・・・」とご依頼を受け、早速ご対応させていただきました。

 

■今回移動の対象となったのが、”冷蔵庫✕1ヶ、洗濯機✕1ヶ、洋服タンス✕2ヶ、学習机✕2ヶ(内1ヶ回収)、食卓テーブル✕1ヶ”でした。

今回はほとんどの物が、2階のお部屋にあった物を1階で使用するとのことでしたので、階段からの搬出が必要とされました。

 

お部屋、廊下、階段などの壁に傷が付かないように、養生作業を行い・・・いざ、搬出!

と思いきや(^_^;

「学習机が階段を通らない・・・(;゚ロ゚)!!

どうも組み立て式の為、お部屋内で組み立てたとのこと。

一度、解体作業が必要となりました。

そして移動後、再度組み立てが完了!(※内1ヶは回収の為、組み立ては行っておりません。)

 

養生作業を含め所要時時間が約2時間弱で無事、全ての作業が完了しました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

http://qq909.jp/