相棒のミシンと

14本のカラーボトルにより

選ばれる「色」を活かして

ユーザー様のエネルギーが

心地よく回る

《まといモノ》を作り

過ごしております、くっこです(^-^)



私へのオーダー頂く際に

事前にご理解頂きたい事をこちらへ

印させて頂きます~🎵


まず、私でなくても

良いモノはお断りさせて頂きます。


例えば、、、

☆町のお直し店の方が、クライアント様がお得である際

☆「もし」サイズや問題箇所が直れば着れる「かなぁ」、という「もし」「かなぁ」の氣持ちのモノ

☆意図をご理解頂けていない感じを受ける場合

☆仕上がり期限を切られるモノ


など、これから形にしたり

形を直すにあたって

《氣持ちが強い》

《想いが濃い》

そんなエネルギーと共に

作り出して行きたい‼️

そう思って、取り組んでおりますので

上記☆のような事がある場合

お断りさせて頂きます。


クライアント様の氣持ち

相棒のクチュールさん(ミシン)

そして、無心の私


この3つの間に

1つが出来て行く(^-^)


クライアント様が縫ってなくとも

出来て行く過程を

画像にて確認して頂き

完成後、実際に手にされる時には

知っているけど

会った事のない方に

実際出逢うかのような


ワクワク感を味わって頂いております。


そして、お声を頂き

ヒヤリングさせて頂くと

おおよその料金がお伝え出来ますので

その際に、おおよその半額料金を納めて頂きます。

この「おおよその半額料金」は、キャンセルとなってもお返し致しかねます。

理由としては、

☆なるべくヒヤリングの後すぐに、

生地や材料を用意させて頂く事

☆ヒヤリングさせて頂いた時間は、料金内として別途頂いていない事

☆続く後のクライアント様の予定も崩れるため、前倒しとなっても、お後の方のお支払を変更出来ない事で生じるリスク事


こちらを想定して、前金の返金はお断りさせて頂いております。


想いがあればこそ

出来て行く事を体感して

ご自身の一皮外を包んでくれる

そのモノを「愛して頂きたい」

そう考えております。


これまで、作務衣やワンピース、スカートにパンツ、、、バックなどもさせて頂きました。

それは、リホームもフルオーダーも

どちらも皆様が、キラキラしながら

受け取ってもらい、

私もとても嬉しい瞬間です(^-^)


私の《まといモノ》は、

なるたけ天然素材で

土に返り、地球に優しく

何より、まとう方に寄り添うモノで

あるよう作り上げます。

手にしてもらった方は、

皆様、ご自分のエネルギーを

無理なくより本質へ近づき


☆ご自身のその日の状態が

とても良く感じられるように

なった


☆もう、化学繊維は違和感で

これを手にして、良い事が続いてます。


とお声を頂いております。