14本のカラーボトルとメイキングテクニック&神通力で

心も気も原点快気して頂けるよう

一期一会を大切に思うカラーセラピスト

BOA SORTE アイコです(*^▽^)/★*☆♪





頭で自分の盲点を理解していても、

幾度もつい繰り返しやってしまうクセのような思考や行動、

おせっかい(^-^;が誰しもあること。




それは、私にもあって、勝手にチャネリングして

お相手の「不、負」を勝手に受け取って、浄化にエネルギーを使って

回復まで時間を要して復活してまた、、、




しなくて良いことをしないでいられるように!

と頭で解ってても出来ませんでした。



しかし!

最近、ふと、頭だけでなく「腑に落ちなて、心と体が一致しないと」

行動はともなわないんだと、ようやく


自分軸に出来たような感覚がありました。



チャネリングでメッセージがあっても、

形なき方とご相談の上に伝えるか否かは

対するクライアントさんの状況によって


変化して良いのだと。




生まれつきながらの、当たり前過ぎる事が、

当たり前でないお相手に

依存させない伝え方のような感覚を得られて、やたら目ったら



「不」のエネルギー

を感じすぎなくても良くなったように思います。


セラピーもチャネリングも占いではないから、


自己投影で全ては自分から始まっているから、


起こる現象も受け止め進む事をもっと後押しできるセッションになるように、


未来から来る今を読んで行こうと思う、本日曇りの空でした。



#得る感覚#降りてくるイメージ#チャネリング#どこまでチャネリングする#どこまで伝えるか#依存させない伝え方#模索#生まれつきながらの難しさ#感覚を持たない状況が謎#推し量ることのコツが解ってきた#エネルギーバランンス