14本のカラーボトルとメイキングテクニック&神通力で

心も気も原点快気して頂けるよう

一期一会を大切に思うカラーセラピスト

BOA SORTE アイコです(*^▽^)/★*☆♪


数年前に、歩いて行けるパン屋さんがオープンしました。

時折、無性にパンが食べたくなる私には


とても朗報でした。







何かと足を向けるうちに、お知り合いとなり

この年末にお邪魔させて頂いた際の会話がきっかけとなり



マスクを置かせて

頂けることになりました。



そして今日、置かせてもらうマスクのポップを持ってお邪魔すると

昨日1つ売れたよ~おねがい




と教えて頂き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜やったぁ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

とても嬉しくて

声かけて頂き
早々に使い手へ
渡ったことに
ラブラブラブラブラブラブラブラブありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ

快く場所を提供して頂いた事で
きっとマスクも喜んで持ち主さんにアピールしたんだと思いました。



そして、心がほっこりするパン達と一緒に

並べて頂いております!
お近くの方は、ぜひ、和む
《町の小さなパン屋さん momo》さん 岡山県都窪郡 在
のパンをお試しください!インスタグラムされてますウインク

ご縁に感謝を込めて