14本のカラーボトルとメイキングテクニック&神通力で


心も気も原点快気して頂けるよう


一期一会を大切に思うカラーセラピスト


BOA SORTE アイコです(*^▽^)/★*☆♪


毎日熱波で焦げそうですが、

ちゃんと季節は変わっていますね。


昨日、数年前から予想して


今か!今日か!


と考えたり、感じたりしつつ


覚悟していたことが

ついに

その時を迎えました

(゚∀゚*)(*゚∀゚)

具体的には、すみません。

しかし、結構、衝撃でした。

覚悟していたけど、

うーーーーーーーーーーー!

となりました。



そんな夜、

主人が使うスツールに足を投げ出した彼の視界に




バ、バッタが!!


ピョンピョン跳ねて
テーブルへ


主人がそっと捕まえて、庭へ戻しました( ^▽^)



でも、
夜に、洗濯は昨日は干してなくて

エアコンしてて

いつ?何についてた?
びっくりです♪

いろいろ見てみると

バッタ
は、ラッキー、吉報でしかない!
事が、たくさん書かれていて



音譜一気にやったー!音譜
と、大変と思う気持ちの
転ばぬ先のつえ

となりました。

お盆の頃のバッタさんラブ
お知らせを

ラブありがとうラブ
心強い!メッセージ
へこまず、マイナスにならず

工夫して、今を楽しみます!

きっとやらねばならぬ、事、だから。