こんばんは、花子です。

 

コロナに大雨に、不安が尽きないですね。。。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2018年10月からクリニック通院開始!※現在通院辞めています

現在タイミング法で妊娠目指しています。

詳しい妊活歴はこちら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

前周期も順調に(泣)生理が来て、排卵検査薬的に今日辺り排卵日かな、といったところですキョロキョロ

昨日タイミング取って、ほんとは今日も・・・!と思ってましたが忙しい旦那に「連日は無理!」と断られたのでおとなしくしています。

 

おとなしく、整体行ってきました!

毎回言われたことを気を付けて過ごしているつもりが、毎回体のダメ出しされるんで闘志沸いてきていますグラサン次こそは成果出てますねって褒められたい~~

 

今回のダメ出し点

・ふくらはぎがいつもだけどパンパンに張ってる

 →割りとお風呂とかでリンパ流ししてるんだけど根本的な原因解決が別にあるのかな~汗

 

・骨盤が歪んでる 通常縦になってるのが斜めになっちゃってる

 →骨盤も割と意識するようにしてたつもりが、ダメだったーー

 

・反り腰になってしまってる

 

他にも細々言われました笑い泣き

 

 

そして最近ショックだった出来事がタイトルの件ショボーン

 

健康診断のオプションで受けた子宮頸がん検査で、要受診になりましたえーん

 

【子宮異型細胞(疑) ベセスダ:ASC-US】

軽度軽度扁平上皮内病変疑いですねショボーン

 

三年連続で子宮頸がん検査は受けていて、初めて陰性以外の結果になりました。

今回は生理中の受診だったのでそのせいだと思いたいんですが、もし。。。を一瞬想像してちょっと泣きそうになりました・・・。

旦那にはまだ報告していません。再受診の結果が出てから報告する予定です。

 

再受診は、、、次の生理終わった、と思ってます。

(妊娠してたらいいなーいいなー!!)

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚皆さんが心穏やかに過ごせますように•*¨*•.¸¸☆*・゚