おはようございます、花子です。

 

朝活でお尻のストレッチ始めました!

お尻の筋肉が凝ってるせいで冷えてしまっているのかなぁと思ったのでキョロキョロ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2018年10月からクリニック通院開始!※現在通院辞めています

現在タイミング法で妊娠目指しています。

詳しい妊活歴はこちら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

生理送れることなくリセットしました笑い泣き

 

もー全然妊娠する気がしないーーーでも淡々と頑張るーーーえーん

 

10月に第二子出産予定の姉のお腹を見るとちょっと胸の辺りがチクチクします。(嫉妬だよねショボーン)

 

親が変に構ってくるのにも若干イライラしてます汗

 

この間は、妊娠しやすい体作りのため・・・!と食事バランスに気を使っていたわたしに、

 

「妊娠して味覚変わったんじゃないの~?」

 

という謎の声掛け・・・。

 

姉「え!?妊娠したの!?」

 

わたし「妊娠してないよ。」

 

と、力なく答えることしかできませんでした。軽く笑えたら良かったのだけど、そんな元気なかったーーガーンほんと疲れた。。。

 

 

 

そろそろ排卵期だけど、今週後半から仕事がお互い忙しくなるのでちゃんとタイミング取れるか不安ですショボーン

 

旦那はすでにタイミング無理!的な態度だったけど、わたしは出来るだけ頑張りたい。頑張る!!

 

 

 

 

今週期の低温期基礎体温:

36.2℃位

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚皆さんが心穏やかに過ごせますように•*¨*•.¸¸☆*・゚