こんばんは、花子です。

 

もうすぐGWですね!

わたしは12連休ですニコニコ

おうちでまったりゲーム三昧しようかなとニヤリ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2018年10月からクリニック通院開始!

現在タイミング法で妊娠目指しています。

詳しい妊活歴はこちら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

今週期、恐らく高温期入ってると思うんですが、なんか基礎体温があまり理想的じゃない感じで。。。

 

高温期で36.4℃ちょい!低い!(笑)

 

ノビオリもあったのか分からない位で排卵していないのかも、という不安も汗

低温期が36.1~36.3℃であんまり上がってないんですよねショボーン

 

白湯始めたんだけどな~~まだ体質改善的な効果まで遠いのか~~

 

一応タイミングはD12,14,17で取っているので、期待は捨てないでおきたい・・・な笑い泣き

 

 

 

 

今週期の高温期基礎体温:

36.4°台

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚皆さんが心穏やかに過ごせますように•*¨*•.¸¸☆*・゚