こんばんは、花子です。

 

新型コロナウイルス、早く収束して欲しいですね。

わたしの住むところは緊急事態宣言の範囲ではないですが、休日の予定はオールキャンセルで不要不急の外出を控えてます。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2018年10月からクリニック通院開始!

現在タイミング法で妊娠目指しています。

詳しい妊活歴はこちら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

前周期もルナルナアプリの予定ピッタリの26日周期でリセットが来ました。


今回はちょっと期待値高めだったんですよね〜笑い泣き


・排卵日付近にかなりのびーるオリモノが出た

→丁度トイレ(大)のタイミングだったこともあってか、今まで見たことない位ののびおりを見ました!タイミングもその日と2日後に取って、バッチリだと思ってました



でもダメショボーン


基本的に高温期が短め(大体11日間位)なのが1番の不安要素ですショボーン




なので!

もっと温活を意識した生活にします!!


★白湯

白湯って準備がちょっと大変なイメージだったけど、まずは白湯の習慣を付けるためにレンジ白湯でもいい、というのを見て始めましたニコニコ

温まりますね〜


★足先の温め

出掛ける時は割りと5本足ソックス履いてたけど、家では素足で足の裏を鍛える!みたいな意識でいました。

でもやっぱりそうすると足先冷えてたので、布わらじや5本足ソックス継続で温めを意識し始めましたウインク



これで高温期もっと続いてくれるといいな〜〜


 

今週期の低温期基礎体温:

36.2~36.3°

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚皆さんが心穏やかに過ごせますように•*¨*•.¸¸☆*・゚