こんばんは、花子です。

 

三連休でしたが特に出掛けたりもせず、買ったばかりの「あつまれ どうぶつの森」等やったり、まったりしてました(*'ω'*)

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2018年10月からクリニック通院開始!

現在タイミング法で妊娠目指しています。

詳しい妊活歴はこちら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

前周期はルナルナアプリの予定ピッタリの26日周期でリセットが来ました。

ちょっと排卵できてたかどうか怪しい日数キョロキョロ

こういう時、クリニックで排卵確認してればもっと自分の体のこと理解出来るのかなと思いますが。。。

今の仕事しながら通院は、以前やってみてストレスを感じたのでもう少し様子見したいところ汗

とはいえ今この瞬間が一番若い!というのは勿論理解してますので、健康を意識しつつお金も節約して“未来”に備えたいと思います!!

 

 

●姉のこと

三歳の息子がいる姉が、妊娠したそうですキョロキョロ

二人目中々できない~~と言ってたけど、病院も行かずちょっと排卵検査薬使ったかな~位で出来てしまうの、正直羨ましいですショボーン

でも甥っ子はとても可愛いし、また元気に産まれてくれたらいいなぁと思ってますニコニコ

 

とはいえこれから姉のお腹が大きくなった時にまだ自分が全然だったらきっと「自分はやっぱりダメなんだ。。。」って落ち込むと思いますショボーン

 

親にたまに「あんたの子供だったら~~じゃない?」

とか「あんたに子供出来たらお姉ちゃんにいっぱい恩返ししてもらいなね。」

とか言われるんですけど、私は正直子供出来ない想像ばかりで曖昧にしか笑えませんあせる

 

もっと能天気に生きたいなーー笑い泣き

 

 

今週期の低温期基礎体温:

36.1~36.3°

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚皆さんが心穏やかに過ごせますように•*¨*•.¸¸☆*・゚