あれから無添加や減塩食を

週に2回、配給して

野菜中心の生活に切り替えて

重ク水も欠かさず飲んで

目のレーザー治療前の眼球注射を3回

糖尿病の数値、HbA1cの数値がかなり低くなり

血糖値も100減った...



凄いよ、凄い



血糖値なんて最初は危険レベルの倍の数値で

即入院を言い渡されたのだとか

人間、死ぬ気で頑張ると

とても良い結果をもたらすんだねー

月末にサプライズで地方から彼氏もやって来る

びっくりさせようと2人で企んでいる、笑



彼氏の許可がおりたので

無添加のベイクドチーズケーキを作り

食べてもらった



甘いものに目がないMゆちゃん

禁断症状なのかどうか

食べながら震えて悶絶していたのは

少し衝撃的だった、笑

今後も見守っていく約束をして帰ってきた



頑張っている人を応援するのは


なんとも清々しく晴れやかな気持ちだわ



ありがとう、ありがとう♪