MゆちゃんにUber eatsしたら

お返しに、と

日本酒で造られた梅酒をいただいてしまった

Mゆちゃんがこの間

彼氏に会いに行った先で買ったと思われる

米どころのあの有名な土地のお酒、驚驚

何だか申し訳ないなぁ

これじゃ、わらしべ長者だよ、と私

もつ煮+筑前煮+いくら+べにはるかの焼き芋 く 日本酒の梅酒

高級な梅酒を味わっていただきます、嬉



Mゆちゃんは、2号がしでかした

あの酷い話を

あの当時…うん、うん、と最後までじっくりと聴いてくれた

そして、そんな酷い男は

とことんぶちまかしてやろう、と

言ってくれた

そして私も面識あったMゆちゃんの彼氏に

相談してくれて

その彼氏は行政書士という力を

存分に発揮してくれた

法に則った書類を作成してくれたのだった

Mゆちゃんは2号と会った事があって

今思えばの話…愛想が良すぎて違和感があったらしい

「サイコパスって、愛想が良いとされてるけど

あんな凄い愛想を振り撒くんだね」と

最近、仕事やプライベートで

男性と会話する時に感じた事…



やたらコミュニティ能力が高い人よりも

少しくらいコミュ症の人の方が

良く見えてしまう、笑




生きていく上で

世間ではどちらかといえば

コミュ力が高い方が良しと思われがちなんだけれど

私はコミュ症でも人の心をちゃんと持っていたら

よし、なのではないかな、と思う…今日この頃


深夜の備忘録の記録でした

おやすみなさい.......☆