姉夫婦に会って話ができて

よっちゃんの言う通り

completeできた

大切な人達に全部話せたから

これで思い残すことなく

新年を迎えられそうだ…



姉夫婦は

こんな話だとは思いもせず

早く時間を作ってあげればよかったよ

ごめん、って

私は年を越す前に話せたから

それでよしと思っている



よっちゃんの話はまだできない




今日はよっちゃんちの金庫を

私が代わりにネット注文した

息子がよっちゃんのヘソクリ10万以上も

遊びに遣ってしまったらしく

嫁がキレた姿が安易に想像できた

何度もよっちゃんの書斎に入り込んで

探し当てて取ってしまうらしい

何度やられても懲りずにお金を置いておくもんだから

思春期の男の子のカモだよね

嫁がイライラするのも少しわかる

面倒くさがりで優柔不断のよっちゃん



少しだけ、もう少しだけ

ビシッとしてほしい…

今回のことでかなり呆れてしまった私に

愛想を尽かされたくないから

きちんとする、って

注文したのは私だけれど、笑

ネット注文が苦手なよっちゃんの代わりに

ポチっとしただけだけれどね…

これで少しは改善されるといいけど

嫁の機嫌が

これ以上、悪くなりませんように…