よっちゃんの嫁が少し前に

よっちゃんに言い放った言葉



「お前とは同じ墓には入らない」

「下の子が二十歳になるまでは

責任があるからちゃんと育てる」


「私は先の事を考えている

お前もちゃんと考えておけよ」

と言ったらしい…

嫁は離婚を考えているんだと思う

多分、男がいるよね

お口がかなり悪い嫁




よっちゃん、生活費あげすぎなんだよな

嫁も正社員なんだから

折半とかにすれば

よっちゃんも貯金とかできるのに

多分、嫁はヘソクリたくさんだよ

離婚後の新しい生活のためだよ

よっちゃんも生活費を少し下げて

ヘソクリしないと

後で大変だよ

嫁が怒り出しそう

そう、よっちゃんは言うけど

ちゃんと考えて動いていかないと

後で大変な思いする

しかも嫁の思い通りだよ

早く息子のDNA鑑定もしなよ、、、

優しくて弱すぎだよ

よっちゃん!



がんばれ、よっちゃん!