幼馴染のお兄ちゃんが

長い時間をかけて

夜、会いに来てくれた

うちのすぐ近くの公園

実家の帰りと言ってた

息子は車でケータイやってるから少し留守番って

遥か昔の記憶の奥の

中学生みたいな…ドキドキしちゃったよ

つい最近、嫁の暴力、暴言に

耐え切れず

様子のおかしなLINEがきて

逢いたい、明日、有給を取って!

って急に言われたもんだから

無理だよ、急には!

って返したんだけど

怒った?って聞かれて、私はそんな事では怒らないよ、って答えた

文章だと気持ちって伝わりにくいよね

ホントは怒ってるんだ、と思ってたらしく

顔を見たら安心した、って



実家からうちの目の前まで逢いに来てくれて5分くらい話したけど

待たせてるという

お兄ちゃんの15歳の息子も

心配だったし

こんな時間に県を2つまたいで自宅まで帰るの

何時間かかるんだろう、と気が気じゃなくてね...

会う時は必ず

コンビニでお酒や飲み物、食べ物など

大量のお土産を買ってきてくれて

私と子供への気遣いが

半端ない

月に2回の逢瀬でも

たくさんお金を遣わせているから

悪いな、とずっと思ってる

私は多分、今まで

明るくて物知りで

自分に無い物をたくさん持っている人に

魅力を感じていたと思う

お兄ちゃんは優しいとこが魅力的

今まではこんな優しい人に

出逢った事がなかったよ

後は超がつく程の心配症ね

ウォーキングは夜道は襲われちゃうから

絶対にやめてね、とか

一応、アラフィフよ、、、

襲われちゃうのはもっと若い子だよ、笑



穏やかなこの関係に終わりが来るのだとしたら

どんなふうになるのだろう

奥さんにバレてしまう?

あまり考えたくないなぁ...