娘がね、今回のダメージから

完全回復したら

良い人を見つけて幸せになってほしい

って言うんだよね

大豆田とわ子みたいに

三度も結婚して

三度ダメでもまた恋してる

ママなら全然いける、って笑

あのー、まだ私バツ1ですけれど...

来年の今頃にはバツ2になっちゃうけど

昔から童顔のせいで少し下に見られる

今でも15歳くらい若く見られてしまう

若作りのスタイルが今となっては

イタイ話かもしれないが

若い時はコンプレックスだった...

居酒屋に行けば必ず年確されるし

20代前半で娘を産んだ時には

子供が子供を産んだと

親戚からも言われてたし

今では実年齢を言うと驚かれてしまう

意外といってるのね、と言われる、笑

こんなのんびり時間を過ごしていると

私は旦那さんや子供のお世話を

している事で幸せを感じていたのかもと思った


こんな自由時間も素敵な時間だけれど

やっぱり一人はつまらないなぁ

恋がしたいねぇ~