何だか妙に吹っ切れている、私

車がどーのこーの、昨日の深夜に

長文のLINEを送ってくる、旦那さん

朝、既読をつけ、はーいのスタンプのみで返信した、笑

今更、死に追いやった

女子高生の元カノの話を出してきて

大切な想いを私に踏み躙られたとか



自分のした事は何処へ消えてしまうのか

自分の物差しでしかはかれず

自己中にしか物事を考えることができない人


ホワイトセージやパロサントを前から

焚いていたのだけど

除霊にも使われる神聖なものだから

旦那さんには元カノの霊が取り憑いているのだから

居づらくなるのは当たり前なのだと

ふ、と思った

精々、お互いに先の人生を進もう

精々とは悪いことではないのだと

最近知った

元々はいい意味なのだと

よく捉えて

これから先は楽しみながら生きていきたいな