長かった連休も今日で終わり

さっき事情を知る友達から連絡がきた

旦那さんが出て行って

もうすぐ3週間になるね...って

そか、もうそんななのか



この連休は、旦那さんが荷物を運び出したり

断捨離したり

じぃちゃんの墓参りに行ったり

ゆっくり過ごす時間はなかったけど

思えば...娘が子供を連れてちょこちょこと来ていたのも

息子が急にリビングの模様替えをしだしたのも

みんな私の為だったのかもしれない

母を気にかけての行動だったに違いない

連休最終日

半年振りくらいに美容院に行ってきた

頭の白いのが、セルフでは

追いつかなくなってきた

美容院に行くと気分が上がるなぁ

明日から一週間振りの仕事だ

気分一新、やっていきましょ♪