がんばれ、と言ってくれて
ありがとうございます

こちらにて

お礼を言わせてください

旦那さんと久々に会った日曜日から

色々な事があり

見えない力が働いたような

何かに突き動かされているような

そんな不思議な感じです

ゲッター◯ 飯◯さんが

前に言っていた

ツイていなくても

私はツイテイル、
と口に出して言うと

ツイてくる、的な話…

自己肯定感が低い私は

どうせ、私なんか、と

ずっと思って生きてきたけど

みやぞ◯ さんが

自分の機嫌は自分で取る

って日曜夜のあの番組で前に言っていたから

私はツイテイル、とここ何日か

朝の通勤の車の中で呪文のように

言っている

不思議と気分が良くなる

言霊かなぁ…