息子の養子縁組の事を尋ねていた行政書士の資格ある友人から連絡が来ちゃった…

破談になった事、その理由を全部話した

相当な驚きだった

そーだよね、彼と会った事あったし

復活した時も心配してくれてたんだった

3回も自分を振った人とまたやり直すの?

大丈夫なの?と。

これは私自身もかなり悩んだ

結婚しよう、と言った彼の言葉を信じていたのでどんな過去を知っても
支えていこうと思ったから

友人は浮気相手と切れてないんじゃない?と

証拠写真や動画もあるんだし

その女に突きつけないの?

自分だけたくさんお金を遣って

捨てられる、傷つけられてるのに

黙ってるの?

自分だったら相手の家庭も壊してやるよ、と。

そんな事、頭から消えていたよ、、、

彼女のマンション付近を張っていたら

簡単かもしれない

別れた、と最近言っていたけど

霊が見える人は切れてないし未練タラタラだよ、と。

今日、昼過ぎに帰るって言っていたけど仕事の事情で夜になったって昨日、言われたけど嘘なのかもしれない

今日、マンションを張ったら決定的な物が見れるのかな

慰謝料を請求しなよ、せめて探偵さんに遣った分くらいは女と彼からも取り返しなよ、と言われた

んー、やらなきゃいけない事をやらないで今日、行くべきか、、、

悩む、、、