彼に全てを話した

元カノの霊が憑依している事が妙に納得ができる、と。

絶対に幸せにさせないように、と今のこのタイミングで色々と巻き起こってきていること。

全てを受け入れて
抱えて生きて行く、との事。

勿論、私とも別れると

この期に及んでも、私は一緒に背負って生きて行く事を提案したのだけど

受け入れてもらえなかった

4時間くらい説得してもダメだった

彼は「俺は相手が◯◯(私)じゃなくても、他に刺激を求めたり、快楽を求めたりしちゃう病気なんだと思う。sex依存症なのかもしれない」と。

しかも今までのツケなのか、朝も絶倫だった彼のオシモが全然ダメなのだそう


もしそうならカウンセリング受けた方が良いと思う

けど彼は行かないだろうな…

彼が新しい住まいを契約するまでは

息子達や親なんかにも内緒にしておくつもり

職場には言わないとだけど…


彼が出て行こうとするとうちの何かが壊れる

年末は車

今回は給湯器

何だかね、この絶妙なタイミング

痛い出費…

彼が出て行ったら

未練を断ち切るために

縁切り神社に行こうと思う

ここは、前に彼と行った場所なのだけど

彼と別れていた数ヶ月にしつこく言い寄られていた男の人がいたのだけど

少しストーカーチックになっていて

自宅を知られているので突然、自宅に来たり

私のSNSに全部、接触してきたり

少し怖かった

今度は彼への未練を自ら断ち切る為に
行ってこようと思う