近々、彼に事実を打ち明けようと思う

どんなふうに話そうか

今の彼は仕事のストレスがMAXだから今はやめた方が良いのかな

でも、入籍前に話しておかないといけないと思う

短気な彼を怒らせずに、冷静に話を聴いてもらうには言葉を選らんで話さなければいけない

最近これがものすごく疲れてしまう

誰に対しても言葉を選んで話すことは必要かな、とも思うし当たり前なのかもしれない

お義母さんと彼と3人でグループLINEで毎日のように会話をしているのだけど
お義母さんは気づかないけど私ら2人は何ともぎこちない会話だ

帰宅しても機嫌が悪いし

でも話さなきゃいけない

彼の気持ち次第では、もしかしたら結婚はなくなるかもしれない

崖っぷち

私もストレスで抜け毛と
体重減少が酷くなってきた

色々な事から逃げたいな