最近、食べ物が喉を通らない。
お腹は空くのに食べたくない。
食べると吐いてしまう事もある。

少し前からコロナ鬱ではないかと思い始めていた。
大人数の職場では、まだ誰も罹らない。
自分が一番にはなりたくない。

私は出かけるのも遠慮してるのに、彼はデリヘル嬢と逢瀬を重ねてる。
不特定多数の男達と濃厚接触している彼女、彼が彼女からうつされたら我が家にも持ち帰ってしまう。
怖くてたまらない。

昨日は彼より先にベッドに入った。
うとうとしていたら遅れてきた彼が色々と話しかけてきた。
付き合い出した頃にデートした場所や旅行に行った話…

穏やかな時間だった。
突然、彼がキスしてきた。
びっくりした、、、

どうしたら良いかわからない、◯◯(私)の気持ちが凄くわかる、だと。

私の気持ちがわかるわけないじゃないの。
少し呆れた。

代謝が悪く何をやっても体重が落ちなかったのにこんな数日で3キロも落ちるなんて。。。

続く