彼の好きな人は40代前半のデリヘル嬢らしい
そー言えば私と別れている時に数ヶ月付き合っていた元カノもデリヘル嬢…

そうでした、彼は極度のアレ好きでした、、、

一緒に暮らし生活を共にするとなかなかそういう行為も薄くなりがち。
夏くらいに私のインブにおかしな出来物ができた。
ネットによると性感染症の一つだった。
その頃から何か色々な事に異変を感じていたのだった。。。

まさか、まさかの出来事で病院に行った。
塗り薬を処方され暫く塗り今は治っている。

タダでは別れてやらない、と思ってしまう。
弁護士を立て婚約不履行で申し立ててやるか、その前に証拠集めしないと。
素行調査してデリヘル嬢の旦那に突きつけてやるか。
寝顔を見ながら首を絞めてやろうかと思うくらいの衝動を抑えた、、、