昨日は、映画を見てきました。
HACHI 約束の犬 です。 出演の秋田犬の可愛さ、
けなげさには参りました。 リチャード ギアももちろん
すてきだったけど、主役?のHACHIにはかないません(・ω・)
ほのぼのとしてそして、純粋にご主人のことを慕い続けた
HACHIの姿は涙なしでは見られませんでした。
さてさて、我が家のワンちゃんたちはHACHIほどの
忠義心はおそらくないでしょうが・・・・・
今日も、クーラーのきいたお部屋で極楽太平に
お昼寝をしております(^∇^)
熟睡ですZzz…
こちらも熟睡しておりますが、それにしてもなんという格好で (ノ゚ο゚)ノ
「マリン・・・マリン・・・マリちゃん!」
「?・?」 寝ぼけてます。
ごめんね、起こしてしまったm(_ _ )m
庭の置石を動かしたら、アリの巣が出てきました。
アリさんたちはびっくりして、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
かわいそうなことをしてしまいました。
石をどけて、砂利を敷き詰めようと思ったのですが
巣の出入り口をふさがないように、そぉ~っと作業しました。
子供のころはアリの卵が見つかるまで
掘り起こしたものですが・・・・・・・
いけない子供でした (/ω\)
初めてやってみた家庭菜園ですが
思ったより簡単なんですね。 大した手入れもしないのに
立派なきゅうりが実をつけました。 次から次に実を
つけるで、しばらくは買わなくてもよさそうな感じです。
ミニトマトも豊作です。
甘くておいしいですよ(・∀・) 食卓には毎日、取れたてのトマトが
彩りを添えてくれます。
緑のカーテンになればいいなと思って植えた、にがうり
こちらは花はつけるものの、枝も細くて実もまだならない
のでダメかもしれないですね(´・ω・`)
今日のメグたち(^∇^)
おやつの時間ですよ~♪
ワン!って言うんでしょ?
ワン! はい、よくできました。
マリンもおやつ食べようね (^-^)
マリン、 ワンって言わないの?
マリンのワン!は滅多に聞けません。 今日もダメでした。
それにしても、面白い顔 (^ε^)













