今日で10ヶ月になる、レオ。
トイレの躾はまだまだです? 大きいほうはちゃんとシーツにできるのに
おしっこの方がイマイチで、日によっては所構わずっていうような時もあるし
一回も粗相をしないときもあったりで・・・・・
これは、かなりの長期戦になるかもと半分覚悟してます(ノДT)
でも、お利口さんなところもあったりするんですよ(^∇^)
食事の後は大体このように、自分で歯磨きをするのが習慣になってて
この習慣がず~と続けばいいといいんですけどね。
家族が帰ってきた時は、必ずお気に入りのこのおもちゃを持って
出迎えます。
おもちゃが見つからない時は、そわそわして落ち着かないのが
可愛いですよ。
体はマリンより大きくなりましたが、まだまだ、甘えん坊のレオです。
今までは、お家でシャンプーしてましたが、先日初めて、お店でシャンプーしてもらいました。
最初のうちは固まっていたけど、途中から気持ちが良くなってきたみたいで、こんな表情
になってました。
マイクロバブルのお湯で、普通では取りきれない毛穴の奥の汚れまで取れるそうですが
どうなんでしょうか?
結構、長い時間をかけてお湯をかけてもらいました。
最後の仕上げ。
そろそろ飽きてきて、もう我慢の限界というところでしょうか?
きれいになったね!
トリマーさんにも、とても良い子でしたってほめられました(*^▽^*)


























