コロナウイルスに大雨もーーーーー うんざりです。 夏なのになぁ 楽しくないなぁ 毎年楽しみにしてる 玉置浩二さんのコンサートも 今年はないのかなぁ 唯一の楽しみなのになぁ 生で見ると ちょーカッコいい❤️ そして 抜群に歌がうまい❗️ 忘 れられない 令和2年になりそーです。
痩せたい主人は痩せた そして私に ママと同じ体重になるかも笑笑 あーそーですか それはそれはよかったですね って感じです。 夫婦も長くやってますと 簡単には怒らなくなります。 サラッと 水に流します。 なぜなら 面倒くさいから。