いやぁ~ (^◇^;)

参りました!

で、決意を固めました‼︎

何が! って感じですよね(・ω・)ノ

ダイエットですクラッカークラッカー

この間 腹回りを計ったら❗️❗️

ビックリでした。

まさかの メートル越えか?と

ビビりましたが どうにか超えないで

済みました。 が!

98cmでした(((o(*゚▽゚*)o)))

やばいでしょ!

それともう一つ

今年は

パラグライダーを経験したいと思い

チケットを買って有るんだけど??

あれれ❗️

(°д°;)((゚m゚;)(=◇=;)(☆。☆)

体重制限があったんだ!

MAX 80Kg

絵❗️

今の体重は……90k ( ̄□ ̄;)

ダメだ!

一大発起します。

photo:01



ジムに通うことにしました。

目指せ!

夏の似合う小沢とおるを

今年の夏の作品は

一味違う 接吻キングを

みてもらいましょうアップアップアップ


photo:02







iPhoneからの投稿