人生フルスイング | トオルのブログ

トオルのブログ

ブログの説明を入力します。



早稲田の椿山荘裏の神田川 


神田川は穏やかな時は とても良い河川です


でも、台風や嵐の時は豹変してとても怖い川になる


水位と水流がとても凄いことに


とても恐ろしく見えます。


多少泳げますが! あそこには飛び込まない😅





そんな事はどうでも良いですよね😊


もっと楽しい事を考えましょう╰(*´︶`*)╯♡


春うららなのだから 


この季節は昼間と夜の寒暖差が辛い


お陰で 


風邪なのか花粉なのか分からないが


咳が止まらず関節も痛い!それは風邪の前兆か


ちょっと憂鬱だけど仕方ない


花粉か風邪か分からないが葛根湯呑んで寝てる毎日


もうそろそろ花粉は終わるころだ╰(*´︶`*)╯


解放されるよ〜




楽しくエンジョイしましょう〜


撮影以外の仕事が欲しいよ!


#レンタルとおる 


お願いしますよう🙇🙇待ってますね〜




とおる