参った(*☻-☻*) | トオルのブログ

トオルのブログ

ブログの説明を入力します。

🚗車のタイヤ冬用に変えたら


腕が(>人<;)


膝の筋を痛めたよ〜


JEEPのタイヤ🛞一本40キロ位あるんじゃ無い


倉庫から出して車に🚗積み込むのに


約1m位持ち上げるのだが 


筋肉💪が衰えてるね〜 


最近は箸より重たいもの持った事ないから😅 


ましてやバーベルの様な持ち易く無いからね


最初の一本持ち上げてヤバいと思ったね❣️


コレは大丈夫なのか? ヤバいと思ったね😅




何とかスタンド迄運んでセッティング完了


何とかホッとしたが 


腕が上がらない〜_:(´ཀ`」 ∠): 


利き腕じゃなかったから幸いだが


辛いものですね🥵


整備士雇わないとなぁ〜😀







今度は 春か〜思いやられるなぁ


今度はお手伝いを募集します╰(*´︶`*)╯




終わったら飲もう╰(*´︶`*)╯♡



寒くなったから気をつけろよ‼️



とおる