今年は振り回されたなぁSNSに | トオルのブログ

トオルのブログ

ブログの説明を入力します。

 


ホントSNSってなんなんだ❗️

要らないだろう

つまらねぇーや全く(^○^)





偶然聴いていたラジオ📻に素晴らしい芸人が

ゲストに出演していた。

その人が言っていた❣️ 

SNSは必要な情報だけ書き、見れば良い

人の誹謗中傷的なモノは一切見ないし

書かない 

自分が誹謗中傷的な事書かれても一切見ない

耳に入っても相手にしない

人はそれぞれの考えで生きている

10人集まれば10人みんな考え方が違う

いちいち聞いていたら生きていけない❗️

人間はお釈迦様じゃないんだから

人は人 自分を守るのは自分

相手にしなければ良いの (o^^o)👍

変に反応するからおかしな事になるんだと😊




何故にSNSに依存するのか分からない

理解不能です。

いじめも色々のトラブルなるSNS

携帯、パソコン、

など気軽に情報を得られるのは良いけどネ

便利になり過ぎるのもネ〜 







銀河999で永遠の命を貰うために旅するが

永遠の命をもらったら 

今度は死にたいと思う

欲にはキリが無いんだ


人の誹謗中傷なんか聞いたって何もならんって事


前だけみて歩け(*´∀`*)




・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・・*







とおる