さてお久しぶりです。 | トオルのブログ

トオルのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れてるわけではありませんよ!!

だからと言って忙しいわけでも有りませんが、

何故か滞ってしまうんです。

刺激のある人生送って無いんだね❣️

と、思ってしまうなぁ〜

消してノンベンダラリしてるわけでは無いんですがね〜


亜!!

やっぱり飲兵衛ダラリだったりするかなぁ〜 

脚腰の関節がしんどくて  見つけたカイロプラティックに来たら 

此方は完全予約制ナウと言われ  今日の空いてる時間迄 ビル下のKUA AINAで、時間つぶし😁

ついこの間は、豊橋へ行って岡崎城を観てきました。



岡崎と豊橋では全然違う所何だけどね。

豊橋メインでネ  (^。^)

夜 岡崎城の目の前の ニューグランドホテル🏨
に泊まって  天気余り良く無かったが 

月と岡崎城のコラボが堪らなかった(^-^)



もう夏は直ぐそこだよ!! 

身体は大丈夫かな ( ◠‿◠ )

梅雨に入ったけど 暑かったり寒かったりと

身体がしんどかったら 養命酒だよ ❣️❣️

呑んでみてよ〜  とおるに騙されたと思って

絶対にびっくりするから

年齢関係無いから お酒飲めない人には進められないが  でも付いてるキャップ一杯だけだから

水割りでもソーダ割りでもなんでも良いから

老若男女問わずだよ(^。^)  絶対的に良いから

ネ❣️  ネ❣️  ネ❣️



この間、映画観てきました。

今時の映画もしんどいだなぁと思ったよ!

少人数精鋭的な感じだね  ❣️

まぁ 殺陣とか映像スケールはそれなりに
仕方ない  !!
お金と時間をかけないといけないけど!

時代だね   (╹◡╹)